アクセスカウンタ

☆『ハイジのリタ〜ン専業主婦』☆

プロフィール

ブログ名
☆『ハイジのリタ〜ン専業主婦』☆
ブログ紹介
☆皆さんと「ブログ」を通じて出会う事が嬉しい「ハイジ」です。
マイペ〜スな「ハイジ」ですが、仲良くして下さいネ。

☆気軽に応募した「懸賞」の「当選品&サンプル」を「懸賞日記」として紹介して行きたいと思ってスタ〜トしましたが、いつの頃か気ままな「日記」に・・・そして、16年間続けた「パ〜ト」を退職し「リタ〜ン専業主婦」に・・・そんな「ハイジ」の気ままな「ブログ」です♪〜沢山の素敵な出会いを楽しみにしていますm(_ _)m

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆『今日のランチは「コメダ」で・・・⇒(3/24)』・・・(^-^)
☆『今日のランチは「コメダ」で・・・⇒(3/24)』・・・(^-^) パパさんの一昨日からのお誘いで、今日は「コメダ」で「ランチ」を・・・(^-^) とは言っても「モ〜ニング」時間のAM11:00までに入店するので「ト〜スト&ゆで卵」付きです(^_^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 19:04
☆『久し振りのスポ〜ツクラブでも、体力ダウン↓⇒(3/23)』・・・(^_^;)
☆『久し振りのスポ〜ツクラブでも、体力ダウン↓⇒(3/23)』・・・(^_^;) すっかり体力ダウン↓の「ハイジ」・・・(^_^;) それだけなら良いのですが、気分までダウン↓・・・(/_;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/23 22:59
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(3/18)』・・・(^-^)
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(3/18)』・・・(^-^) 今朝も、ポカポカ・・・でも、午後からは「雨」でしたが、少しずつ春らしくなって来ました(^-^) そんな今日から、パパさんは「日勤勤務」! 「お弁当」持参で出勤です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/18 19:12
☆『義兄からホワイトデ〜のお返しが・・・でも「ハイジ」は・・・⇒(3/17)』・・・(^_^;)
☆『義兄からホワイトデ〜のお返しが・・・でも「ハイジ」は・・・⇒(3/17)』・・・(^_^;) ニュ〜スで、旦那様から「バレンタインデ〜」のお返しが・・・! と、ありましたが「ハイジ」にも・・・(^_^;) でも「ハイジ」は「バレンタインデ〜」をイベントとして楽しんでいるので、このような「タイトル」は・・・?と、思うところもあるのですが・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 15:42
☆『ツ〜リングのお土産は「草餅」⇒(3/16)』・・・(^-^)
☆『ツ〜リングのお土産は「草餅」⇒(3/16)』・・・(^-^) 今日の「関西」は曇り空でしたが、春らしい気温を感じる1日でした(^-^) そんな今日・・・「公休日」だったパパさんは、近場に「ツ〜リング」に出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 17:34
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(3/10)』・・・(^-^)
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(3/10)』・・・(^-^) 今朝は「寒〜い!」・・・と、思いながらの起床でした(/_;) でも、パパさんは「専業主婦」の「ハイジ」とは違い、車とは言え寒い中の出勤です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 19:35
☆『頭痛のダウン↓から、やっとスポ〜ツクラブを再開!⇒(3/2)』・・・(^-^)
☆『頭痛のダウン↓から、やっとスポ〜ツクラブを再開!⇒(3/2)』・・・(^-^) 先日の「MRI検査」も異常なく、病院も終了した「ハイジ」・・・(^-^) 今日から「スポ〜ツクラブ」を再開!しました。 でも、すっかり「体力&筋肉量」のダウン↓を自覚しているので、しばらくは体慣らしをしながらの「スポ〜ツクラブ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/02 20:32
☆『今日は「MRI」検査を受けて来ました⇒(2/25)』・・・(^-^)
☆『今日は「MRI」検査を受けて来ました⇒(2/25)』・・・(^-^) 先月「長男」くんのお引っ越しを手伝いに行き、強い「頭痛」でダウン↓してしまった「ハイジ」・・・(/_;) その時は「個人病院」で受診し、医師の紹介で「総合病院」でも受診しました。 そして、今日・・・その後の血管の状態を診る為に、再度「MRI」を受けて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/25 21:53
☆『スイッチカバ〜にネコちゃんのデコシ〜ル⇒(2/20)』・・・(^-^)
☆『スイッチカバ〜にネコちゃんのデコシ〜ル⇒(2/20)』・・・(^-^) 以前から、気になっていた「スイッチデコシ〜ル」・・・(^-^) 今日「雑貨屋」さんで見掛けたので、購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 20:10
☆『今日のランチは「コメダ」で、モ〜ニング・・・⇒(2/20)』・・・(^-^)
☆『今日のランチは「コメダ」で、モ〜ニング・・・⇒(2/20)』・・・(^-^) 今日は「公休日」だったパパさんと「コメダ」に行って来ました(^-^) 平日、そして「コメダ」と言う事もあり、やはり客層は「ハイジ」達年代の人達!そして、リタイヤ年代の人達ですネ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 16:45
☆『「リラックマ」ほっこりあったか会津塗り汁碗⇒(2/19)』・・・(^-^)
☆『「リラックマ」ほっこりあったか会津塗り汁碗⇒(2/19)』・・・(^-^) 今日から「公休日」のパパさん・・・(^-^) 朝から「Joshin」に、お出掛けをしたかと思うと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 17:02
☆『今夜、パパさんは飲み会です!その為にも日頃の節約が・・・⇒(2/18)』・・・(^_^)v
☆『今夜、パパさんは飲み会です!その為にも日頃の節約が・・・⇒(2/18)』・・・(^_^)v パパさんの職場では、先日の大忙しから解放されてホット! 今夜は、その「お疲れ様」での「飲み会」です(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 18:27
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(2/18)』・・・(^-^)
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(2/18)』・・・(^-^) 今日も「日勤勤務」のパパさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 14:31
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(2/17)』・・・(^-^)
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(2/17)』・・・(^-^) 今日から「日勤勤務」のパパさん・・・ と、言えば、代わり映えしない「ハイジ」作「お弁当」です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/17 12:04
☆『お歳暮のように、チョコレ〜トも配達⇒(2/14)』・・・(^_-)
☆『お歳暮のように、チョコレ〜トも配達⇒(2/14)』・・・(^_-) 「更新」が遅くなりましたm(_ _)m 14日の「バレンタインデ〜」・・・相変わらず「チョコレ〜ト」屋さんの「イベント」に「ハイジ」も、しっかりと参加しました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 21:59
☆『スポ〜ツクラブの「○●」アニメ〜タ〜さんから電話が・・・(2/13)』・・・m(_ _)m
☆『スポ〜ツクラブの「○●」アニメ〜タ〜さんから電話が・・・(2/13)』・・・m(_ _)m 先月「長男」くんのお引っ越しのお手伝いで「名古屋」に行き、そこで強い「頭痛」が・・・それから、早くも1ヶ月が過ぎました。 月末に「MRI」の「最終検査」に行く事になっていますが、今は軽い「頭痛」もなく過ごす事が出来ています(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 21:10
☆『今日のランチは「サンマルク」で、ランチセット⇒(2/12)』・・・(^-^)
☆『今日のランチは「サンマルク」で、ランチセット⇒(2/12)』・・・(^-^) 今日は「公休日」のパパさん・・(^-^) 久し振りに「サンマルク」で「ランチ」を楽しんで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/12 19:34
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(2/6)』・・・(^-^)
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(2/6)』・・・(^-^) 昨日は「お仕事」が大忙しで「お弁当」を食べる時間も「水筒」のお茶を飲む事も出来ずに帰宅したパパさんでしたが・・・(/_;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 17:26
☆『パパさんの今日のお弁当、食べずに持ち帰りました⇒(2/5)』・・・(^_^;)
☆『パパさんの今日のお弁当、食べずに持ち帰りました⇒(2/5)』・・・(^_^;) 今日から、パパさんの「日勤勤務」がスタ〜ト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/05 20:46
☆『今日のランチは「コメダ」でモ〜ニング⇒(2/4)』・・・(^-^)
☆『今日のランチは「コメダ」でモ〜ニング⇒(2/4)』・・・(^-^) つい先日「コメダ」に行ったばかりですが、またまた今日も・・・ そして、少し早めの「ランチ」時間に入店をして「モ〜ニング」を・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 19:30
☆『「鬼は〜外!福は〜内!」今日は節分⇒(2/3)』・・・(^-^)
☆『「鬼は〜外!福は〜内!」今日は節分⇒(2/3)』・・・(^-^) アッと言う間に「2月」になり、今日は、もう「節分」・・・(^_^;) 昨年までは「二男」くんは「院生」だったので、自宅に居ましたが、今年は・・・夫婦だけの「節分」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/03 12:29
☆『可愛い車ですが、目立つでしょうネ⇒(1/31)』・・・(^-^)
☆『可愛い車ですが、目立つでしょうネ⇒(1/31)』・・・(^-^) 1週間振りに、食品の買い出しに・・・(生協も利用していますが・・・) 今日は【5%OFF】で、お買い物が出来る「イオン」に行って来ました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 19:46
☆『今日のランチは、コメダでモ〜ニングセット⇒(1/31)』・・・(^-^)
☆『今日のランチは、コメダでモ〜ニングセット⇒(1/31)』・・・(^-^) 今日で、今月が最終日とは・・・(^_^;) 何と言っても「ハイジ」のダウン↓が、大きかった「1月」でしたから・・・(/_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/31 19:26
☆『爆報THEフライデ〜鬱病が原因で部屋が片付けられない⇒(1/30)』・・・(T_T)
☆『爆報THEフライデ〜鬱病が原因で部屋が片付けられない⇒(1/30)』・・・(T_T) 今日の「テレビ欄」で「爆報THEフライデ〜女性演歌歌手M鬱病原因で部屋が片付けられない」と言う番組が目に留まりました。 これは、我が家の「長男」くんにも同じ症状が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 19:59
☆『あの強い頭痛が来るとは知らず、まだまだドライブ気分での琵琶湖⇒(1/30)』・・・(^-^)
☆『あの強い頭痛が来るとは知らず、まだまだドライブ気分での琵琶湖⇒(1/30)』・・・(^-^) 「長男」くんの「お引っ越し」のお手伝いから帰宅後「画像」と共に、更新!しょうと思っていた「琵琶湖」・・・(^-^) でも、何と言っても、あの強い「頭痛」が・・・(/_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/30 16:02
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(1/29)』・・・(^-^)
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(1/29)』・・・(^-^) つい先日は、春のような気温でしたが、アッという間に逆戻り・・・今朝も寒かったですネ(^_^;) そして、今日も「日勤勤務」のパパさん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/29 12:14
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(1/28)』・・・(^-^)
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(1/28)』・・・(^-^) 今日から「日勤勤務」のパパさん・・・(^-^) 体調を崩した時は「お弁当」作りは「ごめんなさい」・・・m(_ _)mで、パパさんは「菓子パン」を持参していましたが、今日から「日勤勤務」の「お弁当」作りも復活〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 08:39
☆『名古屋でのモ〜ニングサ〜ビス・・・⇒(1/28)』・・・(^-^)
☆『名古屋でのモ〜ニングサ〜ビス・・・⇒(1/28)』・・・(^-^) 「名古屋」での「お引っ越し」のお手伝いに行き、体調を崩してしまった「ハイジ」・・・(/_;) お疲れを感じながらも、まだ元気だった2日目の朝は「名古屋」名物・・・「モ〜ンングサ〜ビス」を食べました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/28 08:16
☆『強い頭痛でのダウン↓から総合病院に・・・⇒(1/27)』・・・(/_;)
☆『強い頭痛でのダウン↓から総合病院に・・・⇒(1/27)』・・・(/_;) 「名古屋」での、強い「頭痛」から3日目! 以前は、すぐに「鎮痛剤」を服用したと言う事もありますが、30分もすると薬が効いてくれて次第に収まり、翌日には嘘のようにスッキリ!したのですが、今回は・・・(/_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 11:34
☆『1月の三連休は、ゴミ屋敷のお引っ越しのお手伝!&強い頭痛⇒(1/26)』・・・(/_;)
☆『1月の三連休は、ゴミ屋敷のお引っ越しのお手伝!&強い頭痛⇒(1/26)』・・・(/_;) 「名古屋」で社会人の「長男」くん!(4年前に鬱病になり、通院中!出勤も外出も出来るのですが、時より症状が・・・今は、コントロ〜ルも出来るようになったそうですが、まだまだ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/26 15:16
☆『やっと「鏡開き」が出来ました⇒(1/25)』・・・(^_^;)
☆『やっと「鏡開き」が出来ました⇒(1/25)』・・・(^_^;) 9日に「宵恵比寿」に行った事を「更新」してから、今日まで「ブログ」を、お休みしてしまった「ハイジ」・・・m(_ _)m 実は「体調を崩してしまった!」と、言うのが理由なのですが、詳しくは後日・・・と、言う事で・・・m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 20:34
☆『「宵恵比寿(えべっさん)」に行って来ました⇒(1/9)』・・・(^-^)
☆『「宵恵比寿(えべっさん)」に行って来ました⇒(1/9)』・・・(^-^) 子どもの頃から、お参りに行っている「えべっさん」! 「恵比寿様」は「関西」で人気なのかナ〜? 今日は、パパさんと「宵恵比寿」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 20:42
☆『今日のランチは、おやつ気分で「ミスド」で・・・⇒(1/9)』・・・(^-^)
☆『今日のランチは、おやつ気分で「ミスド」で・・・⇒(1/9)』・・・(^-^) 今日の「ランチ」は「おやつ」気分で「ミスド」で・・・♪〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/09 20:20
☆『今日のスポ〜ツクラブは、ラケットを頂きました&「ハイジ」のお弁当⇒(1/8)』・・・(^-^)
☆『今日のスポ〜ツクラブは、ラケットを頂きました&「ハイジ」のお弁当⇒(1/8)』・・・(^-^) 今日も、朝のオ〜プン時間から「スポ〜ツクラブ」に行って来ました。 そろそろ「お正月」のお休み開けから、会員さんも揃い「スタジオプログラム」も満員でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/08 21:52
☆『今日のスポ〜ツクラブは、細くなりましたネ&「ハイジ」のお弁当⇒(1/7)』・・・(^-^)
☆『今日のスポ〜ツクラブは、細くなりましたネ&「ハイジ」のお弁当⇒(1/7)』・・・(^-^) 先日の「スポ〜ツクラブ」より、会員さんの利用も随分増えた今日・・・「スタジオプログラム」も、参加者がいっぱい! そして「スタジオ」が終了し、出口で・・・指導して下さったアニメ〜タ〜さんが・・・ 「ハイジさん、細くなりましたネ」・・・と、お褒めのお言葉を・・・ 「嬉しい〜!」・・・(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 21:33
☆『息子達の帰省からアップ↑した体重が戻りました⇒(1/6)』・・・(^_^)v
☆『息子達の帰省からアップ↑した体重が戻りました⇒(1/6)』・・・(^_^)v 年末27日に「二男」くん! 翌、28日に「長男」くんが帰省し、揃って4日の朝に帰りました。 その間、息子達が自炊しない食事やリクエストで食事を準備した「ハイジ」・・・(^-^) もちろん「お正月」と言う事で「お節&お雑煮」も・・・ そして、昨年10月から止めていた「間食」も「お正月」だけはと解禁! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/06 18:33
☆『今年、初めてのスポ〜ツクラブ&「ハイジ」のお弁当⇒(1/5)』・・・(^-^)
☆『今年、初めてのスポ〜ツクラブ&「ハイジ」のお弁当⇒(1/5)』・・・(^-^) 今日は、今年初めての「スポ〜ツクラブ」になった「ハイジ」・・・(^-^) それにしても、昨年の最終日が「29日」だったのに「ハイジ」は「24日」が最終日だったので、本当に「休んだ!休んだ!」・・・です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 17:50
☆『イオンの0円!にしちゃいます抽選会で「中吉」でした⇒(1/5)』・・・(^_^)v
☆『イオンの0円!にしちゃいます抽選会で「中吉」でした⇒(1/5)』・・・(^_^)v 「イオン」にて、5,000円以上の「レシ〜ト」で参加する事が出来る「0円!にしちゃいます抽選会」に、昨日・・・パパさんが「お仕事」から帰宅してから行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 17:31
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(1/5)』・・・(^-^)
☆『パパさんの今日のお弁当⇒(1/5)』・・・(^-^) 「お正月」の間、本当に寒かったので、今朝は快適に感じたくらいの「ハイジ」です(^-^) 次第に、日差しも・・・気持ち良いですネ♪〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 09:17
☆『日常生活に戻った途端、フリ〜リングが・・・⇒(1/4)』・・・(/_;)
☆『日常生活に戻った途端、フリ〜リングが・・・⇒(1/4)』・・・(/_;) 今日から、日常生活に戻った我が家・・・ 「ハイジ」も、ひとりでスイスイ・・・気分良くお掃除♪〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 15:26
☆『今日から、仕事始めのパパさん&お弁当⇒(1/4)』・・・(^-^)
☆『今日から、仕事始めのパパさん&お弁当⇒(1/4)』・・・(^-^) 「大晦日」に「夜勤勤務」・・・そして「元旦」に「夜勤明け」と言う勤務だったパパさん・・・「2日&3日」の「公休日」も「初詣&お年始」で、アッと言う間でした。 そして、今日からの「日勤勤務」が「初仕事」です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/04 09:06
☆『今日は、パパさんの実家にお年始⇒(1/3)』・・・(^-^)
☆『今日は、パパさんの実家にお年始⇒(1/3)』・・・(^-^) 年末「義父母」から「お正月は、3日に・・・」と、電話があったので、今日・・・パパさんの実家に「お年始」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 17:41
☆『スタバの「福袋」を初めて手にしました⇒(1/2)』・・・(^_^)v
☆『スタバの「福袋」を初めて手にしました⇒(1/2)』・・・(^_^)v 「お正月」と言えば、あちらこちらで販売される「福袋」も楽しみのひとつですよネ(^_-) 「ハイジ」も、以前は「雑貨屋」さんの「福袋」を購入していた時期がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 22:56
☆『今日は「ハイジ」の実家に、お年始です⇒(1/2)』・・・(^-^)
☆『今日は「ハイジ」の実家に、お年始です⇒(1/2)』・・・(^-^) パパさん&「ハイジ」の実家は、市内なので「帰省」をする事なく「お年始回り」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/02 22:07
☆『昨日、中止した「初詣」に今日・・・行って来ました⇒(1/2)』・・・(^-^)
☆『昨日、中止した「初詣」に今日・・・行って来ました⇒(1/2)』・・・(^-^) 昨日は、寒風の為に予定していた「初詣」は、明日に・・・と、変更した我が家・・・(^_^;) 今日「初詣」に行って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/02 20:50
☆『息子達から「お年玉」を貰いました⇒(1/1)』・・・(^_^)v
☆『息子達から「お年玉」を貰いました⇒(1/1)』・・・(^_^)v 年末になると「お年玉用」の新札交換で「銀行」は、特に沢山の人達が・・・ その事もあって「ハイジ」は、早めに準備をするようにしています。 そして、大晦日に「お年玉」をポチ袋に、そして「お供え」用も忘れずに準備です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 16:40
☆『やはり、主婦は元旦から「家事」ですネ⇒(1/1)』・・・(^-^)
☆『やはり、主婦は元旦から「家事」ですネ⇒(1/1)』・・・(^-^) 「あけましておめでとうございます」 「今年も、宜しくお願い致します」・・・m(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 16:19
☆『「おせち」を取りに来るのが遅いと思っていたら、デ〜トでした⇒(12/31)』・・・(^_-)
☆『「おせち」を取りに来るのが遅いと思っていたら、デ〜トでした⇒(12/31)』・・・(^_-) 例年なら「妹」に「おせちが出来たヨ!」・・・と、メ〜ルをすると、すぐに取りに来てくれるのですが、今年は・・・「少し遅くなるから〜!」・・・と、返信が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 21:21
☆『実家&我が家の「おせち」が出来上がりました!⇒(12/31)』・・・(^_^)v
☆『実家&我が家の「おせち」が出来上がりました!⇒(12/31)』・・・(^_^)v 今年も「大晦日」を迎え「ハイジ」の自己流「おせち」作りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 16:55
☆『お隣さんから、新鮮なネギを頂きました⇒(12/31)』・・・m(_ _)m
☆『お隣さんから、新鮮なネギを頂きました⇒(12/31)』・・・m(_ _)m またまた、お隣のご主人から沢山の「ネギ」を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 16:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

「ブログランキング」に参加しています♪〜 応援の「ワンクリック」をお願いしますm(_ _)m         ↓          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
マクロミルへ登録
結婚レシピ
☆『ハイジのリタ〜ン専業主婦』☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる