☆『義兄からホワイトデ~のお返しが・・・でも「ハイジ」は・・・⇒(3/17)』・・・(^_^;)

ニュ~スで、旦那様から「バレンタインデ~」のお返しが・・・!
と、ありましたが「ハイジ」にも・・・(^_^;)
でも「ハイジ」は「バレンタインデ~」をイベントとして楽しんでいるので、このような「タイトル」は・・・?と、思うところもあるのですが・・・(^_^;)

「ハイジ」は、パパさんと結婚を前提にお付き合いをしていた頃から「義父&義兄」にも「チョコレ~ト」をプレゼントしていました。
ご挨拶気分での「バレンタインデ~」だったので「ホワイトデ~」のお返しはありませんでした。

その後「義兄」も結婚し「ハイジ」が「バレンタインデ~」の「チョコレ~ト」を届けに行くと「義姉」から、パパさんにも「チョコレ~ト」が・・・でも、息子達にはありませんでした。

そして「ホワイトデ~」には、我が家では「手土産&クッキ~&プチプレゼント」を届けに行くと「義兄」からは「チョコレ~ト」相当の「クッキ~」のお返しが・・・
その後、我が家も「手土産&クッキ~」のみにしました。
時には「義兄」が留守の時もあり、その時は後日「クッキ~」を届けてくれました。

まぁ~・・・「お歳暮&お中元」のイベントと一緒です。

そして、今年・・・例年のように「手土産&チョコレ~ト」を届けに行くと「義姉」は留守でした。
そのまま「バレンタインデ~」は過ぎ・・・「ホワイトデ~」・・・
今年は「義姉」に届ける理由がなかったので「ハイジ」にも、お返しがありませんでした。

これは「バレンタインデ~」の時から・・・「このようなイベントは止めよう~!」・・・と言う「義姉」の考えだったのでしょうネ(^_^;)
まぁ、お遊びのようなイベント・・・「何時までしているの~?」・・・だったのでしょうネ。

もちろん「クッキ~」などのお返しが頂けると嬉しいものですが、見返りを期待しての「バレンタインデ~」ではなく、お楽しみのひとつとしてのイベントです。
独身の時から「義父&義兄」にも届けている「バレンタインデ~」・・・「ハイジ」は、これからも続けて行こうと思います(^-^)



「ブログランキング」に参加しています
応援の「ワンクリック」をお願いしますm(_ _)m
     
     
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

昨日のランキング「主婦日記」・・・544位/21164サイト・「専業主婦」35位/1346サイト

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック