☆『ザ・プレミアム カルピス TB(モラタメ)さん』・・・(^_-)

「モラタメ」さん&「カルピス」さんから「THE PREMIUM CALPIS」が、届いた事は、既にブログにて、ご報告しましたが、今日は「試飲」「感想」「TB」したいと思います



我が家には、発売前に「6本」「ザ・プレミアムカルピス」が届きました

画像


画像




と、言う事で・・・今回、パパさん・「二男」くん・「ハイジ」そして「ハイジ」の4人が「試飲」をしました

画像


パパさん・・・まず、第一声が「濃いの一言でした。
それから「甘過ぎない
「後味がスッキリすると、言う感想でした。

}「二男」くん・・・やはり、第一声が「濃いの一言でした。
そして、同じように「甘過ぎないと言う感想でした。

その翌日には「学校」に持って行きました。
ところが、帰宅すると・・・「お腹が痛くなったと、言うのです。
「ハイジ」は「おトイレ」に、駆け込んだのだろかと、思ったのですが、そうではなく「腸」の動きが良くなったそうです

そして「学校には、もう持って行きたくないと、言うので「二男」くん・・・「ザ・プレミアム カルピス」が嫌いなのかナ~」と、思った「ハイジ」でした

ところが、休日のある日・・・「ザ・プレミアム カルピス」を飲みたいと言うのです。
「ハイジ」「飲んでも良いヨ~と、言うと・・・
「ガラスコップ」に、たっぷりの「氷」を入れて「ザ・プレミアム カルピス」を注いでいました

そして、美味しそうに飲みながら「家なら、お腹が痛くなっても良いから~と言う「二男」くん・・・やっぱり「ザ・プレミアム カルピス」は、好きだったのネ~

その時・・・ハッキリ「ハイジ」には、その理由が分かりました。

「ザ・プレミアム カルピス」「時間」というプレミアム

「牛乳」から脂肪分を取り除き、そこに独自の乳酸菌を加え、発酵~熟成~さらにもう1回、発酵

この「さらにもう1回、発酵」
これが「二男」くんの「お腹が痛くなった~と、言う理由なのではと、思いました。

「ザ・プレミアム カルピス」を飲んだので「二男」くんは、お腹の調子が良くなったのです
本当に「カルピス」独自の「乳酸菌」様々です

「ハイジ」・・・やっぱり「濃いと言うのが、第一声でした。
そして、同じく「甘過ぎない」「美味しい~が感想でした。

そして、最後に「ハイジ」・・・「ガラスコップ」に、沢山の「氷」を入れ、注いでみると「牛乳のような色と、言うのが、初めの印象でした。

そして、一口・・・「味が濃い今までの、自分で作るカルピスの原液を入れ過ぎたのではと、思うような「感想」でした。

「でも、これは原液を入れ過ぎただけの甘さでは~
「濃くて真っ白で、甘さはしっかりあるのですが、後味が本当にスッキリして、美味しい~と、言う「感想」でした



今回の「試飲」は、揃って「濃いと、言うのが、第一声でしたが「美味しい~」と、言うのは間違いありません

やはり「ザ・プレミアム」と言える「カルピス」・・・間違いはありませんでした


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年07月23日 00:00
すごいですね!乳酸菌!
僕のあまりお腹が強いほうでは
ないので、当選して飲みたかった
ですよ~
でも買って飲んでみます!
外出中に飲まずに家でね♪(笑)
ハイジ
2007年07月23日 22:06
「アルデ」さ~ん・・・「コメント」どうもありがとう~(^-^)

男性の方が「お腹」の弱い人が多いようですネ(^_^;)
我が家のパパさんも・・・

今日、近くの「ス~パ~」で、見掛けましたヨ(^_-)

この記事へのトラックバック