☆『ハイジのリタ〜ン専業主婦』☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆『気になります』・・・(?_?)

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

「晩ご飯」の片付けも終わり、ホットしたところ、突然の電話が・・・
すると「○●ですが、長男くん、いますか」と「長男」くんと同年代の男の子の声が・・・

「○●」くんと言う名前にはの「ハイジ
そう言えば、以前にも・・・その時は女の子でしたが・・・
そして、用件を聞こうとしたところ、電話は切れました。

もしかすると、名簿などから電話をされて「本人」だけに、何かの誘いをするかナ〜
と、思いながらも一応「長男」くんに聞く事にしました。
電話をすると「今、ソニック(電車)の中・・・」と言う「長男」くん・・・
今日は「鳥人間コンテスト」に参加する為の「参加説明会」が「大阪」であったそうです。

そして「○●くん、って知ってる〜」と、聞くとの「長男」くん・・・やっぱり、用件を話さないなんて変ですよネ。
それに「長男」くんのお友達なら「長男」くんの携帯番号を知っているしネ。

でも、元気そうな「長男」くんの声が聞けたし・・・良かったかナ〜
只今「後期試験」中・・・頑張ってネ〜試験

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家にもそういう電話が掛かってきま
すよ。
用件を言わない電話って怪しいですよね。
絶対、何かの勧誘だったり、
何かを買わせようとする電話ですよ。
本物の友人なら、携帯に掛けると思うなぁ。
のんちゃん
2007/02/04 21:30
私が実家に居た頃もそういうのよく来ました〜。苗字でかけてきて親と変わると何々会社の○○(さっきの苗字)と申しますが〜って。
ほんと汚いやり方するんだからー!(怒)
これとは違うけど、思いつかなかったような人から久しぶりに電話きたりするとネズミ講だったりしますよね^^;
ところで、指お大事にネ。
ハイジさんがそれだけお仕事頑張ってるって事ですけどね。
ソヤネコ
2007/02/04 21:56
あやしいー、やっぱりそういう電話は怪しいですよ。家にも変な電話きますけど、イヤですね。テスト頑張ってくださいねー。
ちゃこ
2007/02/04 22:41
私も、実家にいた頃よく怪しい電話来ましたよ
用件を言わない電話って怪しいですよぉぉ
友達なら、ケイタイで連絡できるし・・・

長男さんは「鳥人間コンテスト」出るんですかぁぁ?
飛行機作って飛ばすのですよねぇぇ!!!
すごぃですねぇ☆
となりのネーネ
2007/02/04 22:42
その手の電話は、勧誘ですよぉ〜。
友達のふりしてかけてくるんです。
で、伝えますよ?とか言っても
本人じゃないとダメなので…とか
怪しさ満開なのです!(笑)
気をつけて下さいね(^ー^)ノ
ミルクル
2007/02/05 15:14
「のんちゃん」・・・「コメント」どうもありがとう〜(^-^)

今までは「塾」の勧誘が多かったのですが、初めから「☆★ですが、長男くんいますか?」だもの・・・(/_;)
しっかり「長男」くんにも、注意しました!
ハイジ
2007/02/05 21:22
「ソヤネコ」さ〜ん・・・「コメント」どうもありがとう〜(^-^)

前回、そして今回共に「苗字」ではなく「長男」くんの「名前」くんで掛かってくるの。
親が聞くと、ホント始めは「お友達」?って、つい思ってしまいます。

そして「ハイジ」も、結婚した頃だったかナ〜?
「ネズミ講」の話が・・・(>_<)
断ったのですが、変に溝が出来てしまいますネ〜(/_;)

そして、いつもご心配・・・ありがとう〜m(_ _)m
今日も「病院」に行って来ました。
やはり「お仕事」をしながらなので、治りも遅くなるようでです。
それに「首・肩」と、違うところにも負担が・・・(>_<)
ハイジ
2007/02/05 21:31
「ちゃこ」さ〜ん・・・「コメント」どうもありがとう〜(^-^)

ウンウン・・・怪しい「電話」は相手にしないのが1番ですネ。
でも、やっと「塾&予備校」などの勧誘がなくなって来たかと思ったのに・・・
ハイジ
2007/02/05 21:35
「となりのネーネ」さ〜ん・・・「コメント」どうもありがとう〜(^-^)

ホント「お友達」なら携帯ですよネ(^_-)

「鳥人間コンテスト」は「長男」くんの小さい頃からの憧れでした(^-^)
そして、希望していた「大学」に「鳥人間クラブ」があり「入学式」の日に入部!しました。
今年は、いよいよ3回生となり3度目の「参加」が出来ると良いのですが・・・(^_-)
ハイジ
2007/02/05 21:41
「ミルクル」さ〜ん・・・「コメント」どうもありがとう〜(^-^)

「お友達」のようにしての勧誘!
本当に、あの手この手ですネ〜(/_;)
「長男」くんには、自宅を離れてた時、そして、今回もしっかり注意しました。
ハイジ
2007/02/05 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ブログランキング」に参加しています♪〜 応援の「ワンクリック」をお願いしますm(_ _)m         ↓          ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
マクロミルへ登録
結婚レシピ
☆『気になります』・・・(?_?) ☆『ハイジのリタ〜ン専業主婦』☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる